2011年2月20日日曜日

Episode2 まず自己紹介から行きます。



 仕事は、音楽合宿「カパンナ・コダマ」という音楽練習用の施設をお貸ししてなりわいとしています。
立地場所は、熱海市の山の中腹にあります。
この地に来て23年を、 現業も15年 経過しました。

 昨年6月には後期高齢者の仲間入りをし、今年は2年生になる予定です。つまり現在75歳というわけです。
 人生が経過するのは本当に早いものだとつくづく感じています。壮年期には自分がこんなに長く生き続けるなど思いもしなかった。おかげで昨年3月には結婚50周年を迎えてしまいました。

 元々私も家内も旅行が好きでしてね、暇と金の見合いで海外も国内もあっちこち行っています。かといってボヤとしながら行く事が多いのであまり細かく記憶している訳でもないんです。旅行記も書きたいとは考えているんですが、思い出す事が出来るかどうか自信はありません。

 仕事も旅行も日常生活も最近は成り行き任せです。ま、ボチボチやってますわ。

0 件のコメント: