2011年2月24日木曜日

Episode6 冬期休館中のお客様


2月11日、今年初めてのお客様が雪降るカパンナへお出でになりました。
カパンナ周辺には毎年数回の降雪があります。今年は2回目ですが、積雪量は今回の方が多かったです。11日午後から降り始め、12日午後まで降り続きましたがこんな事は初めての経験です。

今回は事前に降雪の心配がありました。が、お客様は午後元気に到着されました。

寒い日なので、お客様の手も借りてストーブ用の薪を運び込んでいただき、ガンガンに炊きました。

室内は暖かかったのですが、明日のチェックアウト後の交通状態が心配で仕方がありません。
練習には何の問題もありませんでした。

休館中は昼食のご用意はできませんが、ご利用の方にはチェックアウト時間を12時まで1時間延長してもよいことになっております。

チェーンをご持参でしたから、装着に多少苦労をされましたが無事お帰りになりました。

どうもありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。


0 件のコメント: